早漏対策を施したら気持ちよく終われなかった

拙者、挿入してから3分持たない早漏で候。

Tissue magicという海外製品を使うといいよと勧められたので使ってみました。経皮吸収の麻酔なのかな?使ったらふわっと熱くなったかと思った後、感覚がない。挿入の感覚も、気持ちよさも感じない。抜けてても気が付きにくいくらい。そして、興奮もしないでいるとしぼむ。中折れする。トンカットアリと併用したほうがいいかもしれないと思った。そして腰を振ることおおよそ30分ほど、汗だくで自身の体力も限界。相手もこんなに長くされたことなかったのでしんどいとのことで、終了。

実験結果・・・確かに、早漏ではなくなった。

結果検証・・・そもそもの感覚が遮断されて快楽もどこかへ消えてしまう。諸刃の剣。使用するには勃起維持対策でバイアグラなど、そして長期で戦える体力、筋力もつける必要がある。

以上、今日の結果でした。さようなら